花火大会

8月3日(土曜日)晴れ

友人と、古河の花火大会へ行きました。
年々人出が多くなり、場所取りや駐車場を探すのが大変ですが、
それでも都内とは違いゆったりと見ることが出来ました。
半分ずつ色違いの花火や、まるで向日葵のようにグラーデーションであがる
花火、何種類もの色が飛び散る花火。
今まで見たことない花火に友人と声をあげて見惚れました。
メインの三尺玉が上がると、周りからも歓声があがり、
夏の風物詩を噛みしめました。

最後、雨に降られてしまい少し残念でしたが、
それでも夏のいい思い出が出来ました。



**東京の障害年金のご相談は、東京障害年金相談センターへ ** 
   
   無料年金相談開催中! お気軽にご相談下さい。