8月最後のご相談者

8月30日(金曜日)晴れ

8月も終わりに近づいた週末。
今日は夏日が戻ってきたような暑さでした。

そんな中、娘様の件でご相談の方がいらっしゃいました。
今までの経緯や現在の状況、症状など、
杉野先生がじっくりとお話を伺い、
今までの事例などをあげ、丁寧にご相談者の方に
説明をしていました。

ご相談者の方も最後に、「安心しました」「心強いです」と
おっしゃって、安心した表情で帰っていかれました。

ご自身で不安や不明なことを抱えている方は、
ぜひ一度ご相談にお越し頂きたいと、改めて感じました。



**東京の障害年金のご相談は、東京障害年金相談センターへ**

無料年金相談開催中!お気軽にご相談下さい。