台風の影響

10月17日(木曜日)晴れ

昨日の台風から一遍、
今日は青空が見えていました。

昨日の台風は、10年に一度といわれる大きなもので、
朝から交通機関が運休や間引き運転になり、
埼玉や千葉の学校では休校になる学校が何百とありました。
今朝みたニュースでは、伊豆大島で起きた
土砂崩れの残状が映されており、被害の甚大さを
物語っていました。
被害を受けた方へ慎んでお見舞い申し上げます。


台風の影響か、急に風が冷たくなってきましたので、
体調管理に気をつけて、日々の業務に取り組みたいと思いました。


**東京の障害年金のご相談は、東京障害年金相談センターへ**

無料年金相談開催中!お気軽にご相談下さい。