連日の猛暑

7月15日(月曜日)晴れ

連日の猛暑で、暑さからなかなか逃れることが出来ない日が
続きました。
ニュースでは、本日も496人が熱中症で搬送され1人がお亡くなりに
なったと伝えています。
そんな暑さの中、地方TVで甲子園の予選が映されていました。
夏のマウンドの選手の体感温度は45℃位にもなるそうです。
必死にボールに食らいつく姿、ドロドロになりながらスチールを狙う姿は
観ていて自然と力が入ってしまいます。

球児達が後悔のない試合が出来るよう、
少しでも暑さが和らげばいいのにと感じました。

そして自身も暑さに負けぬよう、体調管理をしっかりと
行っていこうと思いました。


**東京の障害年金のご相談は、東京障害年金相談センターへ **
  
   無料年金相談開催中! お気軽にご相談下さい。