本日のご相談者

9月19日(木曜日)晴れ

朝晩が肌寒くなり、昼間は暑くても上着が1枚必要な
時期になってきました。

本日は夕方にご相談者の方がお1人いらっしゃいました。
ご自身でもインターネットなどで調べたとのことでしたが、
不明な点や不安な点があり、
杉野先生に詳しくご相談されてとても安心されたようでした。
ご自身で時間もあまり取れないので、先生にお願いしたいと
仰って、お帰りになって行きました。

安心した表情でお帰りになる姿を拝見すると、
自身も頑張ろうという気持になります。


**東京の障害年金のご相談は、東京障害年金相談センターへ**

無料年金相談開催中!お気軽にご相談下さい。